• 9月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスのお子様料理をご紹介

2021.4.16

さて、今日はオーシャンプレイスのお子さまを料理をチラ見せしたいと思います♪

オーシャンプレイスでは、約1歳~小学校低学年くらいを対象にお子さまプレートをご提供させていただいております。
どんな内容か気になりますよね!!
お子さま料理だからといって、もちろん手抜きなんてしていません!!
キッチンスタッフがこだわって考えられたオリジナルプレートになっています♪

いかがですか?!!
とーーーーっても美味しそうですよね!!

✓ハンバーグ
✓ドリア
✓ポテトフライ
✓エビフライ
✓デザート

お子さまが大好きなものばかりです♡
しかも!!大人から見てもすっごくおいしそうなのです!!

ちなみに、小学校低学年~中学生くらいのお子さまにはハーフコースもご準備しております!
年齢に合わせてご用意されると良いですね。
1歳くらいのお子さまは、食べる食べないの判断が難しいので、親御様に確認すると良いです。

本日は、オーシャンプレイスのお子さま料理をご紹介させていただきました!
夏メニューも間もなくリリースとなるのでまたご紹介させていただきますね♪

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事