• 9月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

Yuzu wedding ♡ party report!

2021.4.11

【3/13にご結婚式を挙げられたM&A様】

お二人ともアーティストの「ゆず」が大好きで、ご結婚式のテーマはやっぱり「ゆず」♪色々な形で「ゆず」が登場し、とても盛り上がりました!

お二人手作りのゆずの木「ウェディングツリー」

ゲストの方のお名前とメッセージをご記入頂き、オリジナルのウェディングツリーが完成しました!

ウェディングケーキも「ゆず太郎」!!

ウェディングケーキには、アーティストの「ゆず」のオリジナルキャラクターである「ゆず太郎」を取り入れました♪新郎様のファーストバイトは大きなスプーンを使って沢山召し上がって頂きました!

会場コーディネートにも「ゆず」

ゆずカラーをイメージした会場コーディネート!メインのテーブルには実は本物の「ゆず」を取り入れました♪

お色直しはゆずカラーのドレスで再登場!ゆずの「夏色」に合わせて、新郎様は自転車に乗って、新婦様はタンバリンで演奏しながらテラスから入場しました♪

会場ご見学の際から「ゆず」いっぱいの結婚式を一緒に創りましょう!と沢山考えて、ご準備くださったお二人。お手作りのアイテムも多く大変な中、いつも笑顔で楽しくご準備を進めてくださいました!挙式の際はお天気にも恵まれ笑顔溢れるご結婚式になりました♪
お二人の好きなことをとことん詰め込むことで、会場や演出の統一感があり、お二人もゲストの方も一緒に楽しめるパーティーになります♪
BGMもお二人の大好きな「ゆず」がずっと流れていて、終始和やかで明るい一日でした!
M&A様 ずっとずっとお幸せに♡

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田 佳蓮

新着記事